Latest Entries


拍手する

スティッカムはじめましたー



スティッカムはじめましたー
たまーにライブやってるんでお暇でしたらどうぞー
拍手する

コミケ80 お疲れ様でしたー

という事で、コミケ参加者&スタッフの皆様
お疲れ様でしたー。

今年も非常に暑かったですね
正直死ぬんじゃないかと思いましたw

そんななか、わざわざ足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございます!
今回は1年ぶりのイベント参加だったので色々不安もありましたが
無事に終えることができました。
更に色々と勉強にもなったので、
自分的にはとても充実させてもらったイベントになりました!

次回のイベントで今回学んだ事を活かせればいいな~と思います!
ということで、とっとと次回申込をせねばー!!
やべぇ時間ねぇー・・・
相変わらずの申込期間の短さに焦りに焦ってますが
もしよろしければ今後ともよろしくです!

ではでは、本当にお疲れ様でしたー!(`・ω・´)ノシ
(今回、珍しくまじめな気がするw)
拍手する

コミケ80受かったよ!

80表紙(完成)

相変わらず今更な報告です・・・
お久しぶりです。

実はこの後、お仕事なので家でないとヤバイですw

ちなみに最近の近況報告?というか
ここ数ヶ月、私は何やってたかを簡潔に書いておこうと思います。


一回死んで、蘇ったら7月だった。


自分で言うのもなんですが
なんてわかりやすい!!

さて、こんなどうでもいい話は置いといて
イベント情報です

今回もボカロのイラスト本です。
フルカラーです。

サークルスペースの方は、

2日目 東地区 "ケ"ブロック-20a

になります。
どうぞよろしくお願い致します。

とりあえずこんな感じです!
文がグダグダですいません。

それでは今日はこの辺で~(`・ω・´)ノシ
拍手する

今更ですが、受かったー!・・・のと詳細

表紙ブログ用

お久しぶりです!
ごま。っす~


えっと・・・
すっげー今更なんですが・・・
夏コミ受かりましたー!!!(`・ω・´)
すんません。ほんっとすいません!

とりあえず詳細でつ
今回はボカロのイラスト本で描かせていただきましたー
サークルスペースは「14日 土曜日 東地区 ”カ” ブロックー28a」となります!
興味などありましたら是非~~
そんな感じでよろしくお願いします!!

あ・・・ちなみに上のが表紙絵になってます
殺風景ですね~

報告はそんなもんですね!!

いやー忙しかった原稿作業から開放されていっきに脱力中ですー
この気に乗じてつんであるゲームをプレイしようじゃないかとか考えてるわけですが・・・
なんだかんだでやりそうにない今日この頃でございます・・・

金が無駄になってる気がするorz

いやまぁやるんですけどね結局・・・多分・・・きっと

まぁそんなこんなでイベントの方頑張るぜぇーーーーーーーーーーー!!
(うん、誤魔化してないよ)
でわでわ、今日はこの辺でー ノシ
拍手する

風邪ひいた・・・

んがぁブログ

どもー体にガタがきてる
ごま。です

リアルに風邪ひいて仕事中に悪化しました・・・
体痛いし頭痛はするし挙句の果てに腹痛までorz

殺す気か!!ヽ(`Д´#)ノ

もうそろそろイベントだって言うのに大丈夫かな・・・
良し!
ガッツで何とかしよう・・・


頼むイベント日には完治してくれ!



さて
そんなこんなでしばらく実家の方に帰ろうと思っていたりなんかしちゃってるので
しばらくの間更新できなくなりそうです


あ!いつものことか!!
(すいません)

ホントがんばります!きっと!!

とりあえず今回はこんな感じでー!
あ!イベント頑張ります!!

頭が働かないから文がめちゃくちゃだーorz
自爆しないうちに終わりにしよう・・・

またね~☆ ノシ
拍手する

Appendix

プロフィール

Author:ごま姫.
☆フリーター(半ニート)

・プロ?の絵描きを目指して日々精進中!!

・無断転載は『めっ!』だぞっ☆(ガチでやめてください)

・リンクはフリーなんだからねっ!!

・業者コメは全部削除なんだから、憶えて起きなさいっ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

